スポンサーサイト

 
 

急げ!ヤフオクに「寿司職人」が出品されておる

カワハギ釣りの記事を先ほど書いておったのだが、記事に毎回でてくるタカラ製「寿司職人」はすでに絶版している。あたくしも絶版後にヤフオクで購入したのだが、その後どーなったか見てみた。

でてるぞ、「寿司職人」。5000円。入札者ゼロ。
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f96519799

出品者のまわしモンではないが、あたくし的には海釣りの必須タックルだと断言したい。立派な「釣り道具」である。なぜダイワやシマノが販売しない。本日の日経夕刊にも、寿司職人見習いのための来日が増加って書いてあったが、絶版にしたタカラも復刻を目論んでいるにいるに違いない。かっぱ橋に置いとけば売れるに違いない。例えば100個もシャリを握るとなると本職でも大変だけど、この「寿司職人」はくるくる回せば誰だって簡単に100個作れる。おもちゃなのだが侮れない。おもちゃだから孫だって競い合ってぐるぐる回すぞ。
この5000円、あなたが最近出費したモノのなかで一番元がとれるものと約束する。(ただし魚釣ってきてね)

スポンサーサイト
 
 

コメント

欲しかった・・・

先日はありがとうございました!
本当にカワハギおいしかった・・・
肝、最高!
この寿司職人欲しかったのにv-12
最近手巻き寿司用なら売ってますよね!
もう一度発売されるようにバシバシ宣伝してくださいv-218
さて、私も先日の釣り日誌をブログにしました
お時間がありましたら訪問してみてください。
とっても、カメラマンと名人は写真に載ってなかったりしてv-229

また是非ご一緒してください。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

どーも

お疲れ様でした。カワハギの美味しさは寝不足も忘れさせてくれますよね。日曜日も3時起床、返ってきて魚捌いて、寿司職人をぐるぐるいわせて60個の肝のせカワハギおよびメバル寿司を作って、そんでもって近くに住む姉夫婦へお届け。
ところで写真をメールしたいのですが必要ならPCアドレスを教えてください。あとね、トラックバックアドレスをもらっておりますが、それって・・・。
レディーのブログアドレスも教えてくださいね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rydeenrod.blog60.fc2.com/tb.php/165-8f0a2004

 

