
 
 

おめでとうがざいます。2日はカワハギ釣りだす。

ブログ更新しておりませんですた。そりゃ人生いろいろで、忙しかったりな。
で、新年早々カワハギに出かけた。これだけは止められないっすな。
写真は三浦半島佐島港に浮かぶ1月2日の私にとっての初日の出。さぁ、釣るぞ。
P1020029.jpg

カワハギは、あ~んまりやる気がなくて、あたくしは5匹。同行の義兄は7匹。義兄は2日に孫達が集まる予定で、おいちい肝乗せカワハギ握り宣言をしてしまった手前、というモチベーションで頑張った。
カワハギ釣りは不思議なもので、釣れなければ釣れないほどいじめられればいじめられるほど再度行きたくなるのね。で、金も無いのに10日に出撃予定。待ってろなっ!亀城根の蛮族ども。

今回、船宿海楽園にお世話になっのだが、S田氏と出会いました。あたくしのブログを見ていていただいて、不肖義兄の顔を覚えていただいておりますた。このS田氏、すごく上図で竿頭。今後ともよろしゅうね。
S田氏のブログはここ。見てました、参考にしてました、あたくし。その位狭い世界なのかね。
http://plaza.rakuten.co.jp/fuchinobezaizyu/


 

