
 
 

急げ! 丸十丸よ

さて、買ったばかりの極鋭1445を持参してのカワハギ釣り。
もぐら先輩こと義兄と出かけた。

もぐら先輩、ピースのつもりだろうが、ふふっ、それは「今日は二匹ね」の敗北宣言だぞ。
P9230021.jpg

さて極鋭1445だが、カワハギと思ったら金魚3匹だったり。でもいい竿だ。
ちょい柔らかくてもいいな。ちょい長くてもいいかも。その後もぐら先輩は極鋭205を購入なさった。
P9230022.jpg

で、釣果。けっこう渋かったけど極鋭の感度は抜群。渋い時間帯もあったけど、それなりのおかずが釣れたぞ。いつもどおり喰って飲んで爆睡だ。
P9230023.jpg

いよいよカワハギシーズンの始まりっす。誘ってね。

 

